感じている事=思っている事=言ってる事=やってる事

感じている事
=思っている事
=言ってる事
=やってる事

全ての一致って難しい。




言ってる事=やってる事

は割と簡単。




思ってる事=言ってる事=やってる事

は、やや難しい。





でも、人って私も含めて、
思い込ませるのがすんごく得意だから



自分が自分に騙されてる事も結構あったりする。



無意識にやる。
しかも巧妙。



そこに気づいてしまうと、
生きづらくなる事もある。




今までと同じように生きていけなくなる事もあるから。




例えば、家族といるのがしんどくなったり…


仕事が続けられなくなったり…


普通の生き方ができなくなったり…





感じないように騙してきたから
生きられていた事って
いっぱいあるよね。




だから、一番根底のところ覆っちゃったら
今まで通り生きるのは大変になるよね。





だから、自分を騙し続けて生きる方が楽だったりする。




根底の自分を騙して、
自分が頑張ればなんとかなるって
自分を犠牲にしちゃうと
何かしら起こるからね。🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?