知らないことを知る

「知らないことを知ること」
その言葉はある日突然私の中からやってきました。
狭い世界にいることに気づかず自分の目の前にある、見ている世界が全てだと思っていた頃のことです。

楽になりたい、でも頑張らなきゃいけない、、相反する思いを抱えてどうにもならなくなっていた私に浮かんできたその言葉は、今いる世界が全てではなく楽しく喜びに満ちた世界があることを教えてくれました。

未知の世界に足を踏み入れることは誰でもドキドキします。
でもそんな時こそ自分を信じてください。あなたが飛び込んだその先に素晴らしい世界が待っているかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?