FUKUOKA color ILLUSIONs

福岡市文化・エンターテイメント活動支援作品!
福岡市よりご支援を頂き、映像作品【FUKUOKA color ILLUSIONs】をサウスポイントの皆さまにお声かけいただき、制作しました。
医療従事者への感謝と福岡に笑顔と彩りを届けたい!という気持ちを"色(color)"に乗せて、私はピアニストとして自分の楽曲を提供させていただきました。
曲は昨年作った"Precious"という曲で、元々はピアノとドラムで演奏するように作ったものですが、今回映像に合わせてソロピアノで録り下ろししました。
大体の映像の流れを見ながら展開を考えていく作業は大変でしたが楽しかったです。
たくさんわがままを聞いてくださったサウスポイントの制作チームの皆さんに感謝致します。
私の演奏が流れる中パフォーマンスされるマジシャン黒崎博斗さんとフレアバーテンダー夏来さん、本当にかっこよく映像もとても素晴らしいです。
前半に観れる私の大根役者は少しくすっと笑いながら観てもらえると嬉しいです(笑)
ジャンルを超えた異色のコラボレーションを是非お楽しみ下さい♪
【FUKUOKA color ILLUSIONs】
曲名:precious〜大切なもの
作曲:松元沙綾
ピアニスト:松元沙綾
マジシャン:黒崎博斗
フレアバーテンダー:夏来
撮影協力:宮の杜ギャラリーもも庵、箱崎宮、MARK IS福岡ももち、マジックバー手品家博多店、Bar EDEN
撮影:杉田映像社
企画・制作・編集:株式会社サウスポイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?