見出し画像

今後のオンラインライブ情報

まずは本日24日(金)20:30〜21:30
シンガーソングライターのSakyと元村りかによる"くだらない話が世界を救う"
第2回目の配信です!
Instagramのライブでやるので無料でご覧いただけます。
準レギュラーになり今月もおじゃまします!
今回のテーマは"毛"
本気で話します。
演奏も1曲準備してますよ!
今回もまた楽しい時間になる事間違いなしですのでどうぞお楽しみに!

私のInstagramアカウントからご覧いただけます!
松元沙綾オフィシャルInstagram

投げ銭をしてくれた方には当日のカバー音源をプレゼント🎁
500円一口からできます。
passmarket.yahoo.co.jp/event/show/det

-------------------------------------


そして8/3(月)20:00〜
上前景志郎Quartetto
ギター奥田英理さん、ベース松下一弘さん、ドラム上前景志郎さん、と私の4人で約6年ぶり(!)にライブします!

会場はJazz工房Nishimuraさん!

こちらはYouTubeでの配信にて無料でご覧いただけます。
投げ銭フォームも概要欄にありますので、もしいいなと思ってくださる方いらっしゃればよろしくお願い致します。
https://m.youtube.com/watch?v=z3QT80QPqB8&feature=youtu.be

それでは画面の向こうでお会いしましょう!✨

Website: https://www.saayamatusmoto.com/
Instagram: https://www.instagram.com/saaya_matsumoto/
Twitter: https://twitter.com/saaya_matsumoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?