見出し画像

元気にしています



福岡に戻り、昨日はSakyのサポートにてライブ、
今日はアライタケヒトさんと大分のCiaoにて演奏しておりました。

写真は昨日のもので小豆さんに撮っていただきました。

今日はご婦人から"心に花が咲いたような時間だったわ"と声をかけてもらえて私もあたたかい気持ちになりました😊

都城に戻っていた間の演奏のお仕事で代打を務めてくださった方、ライブ延期等ご理解くださったライブハウスの方、共演者の方々、本当にありがとうございました。

みなさんのあたたかい気持ちを胸にこれからも頑張って参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


20200321 松元沙綾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?