見出し画像

Asuka×Saaya Duo Live

22日に行ったAsukaちゃんとのデュオライブ、たくさんの方にお越しいただき、満員にてお届け出来たこと、本当に感謝しております!
ありがとうございました!

もも庵で私がライブしたのは約5年ぶりということで、そんなに年月が経っていることにびっくりしましたが、またこうやってライブすることができてとても嬉しいです。

当日ピアノ調律師の越智さんの調律から始まり、私が一番弾きやすい、弾いてて気持ちがいい調律にしてくださりました。本当にいつもありがとうございます!

19時から始めたライブでしたが、夏至ということもあり、外の緑も見ながら気持ちよくスタート。

裸足。一青窈さんスタイル。笑

ライブが終わる頃は陽も落ちて、オーガナイズしてくれた中村さんのアイデアで2部からはキャンドルを灯しました!

ってキャンドル映ってないやないかーい。

といつツッコミはあると思いますが(笑)右奥にひとつ見えるでしょうか?

手前にもいくつか置いていたのでのです!
暖かい雰囲気でライブできました。

打ち上げはずっと行ってみたかった
鳩太郎へ!!

Asukaちゃん、もも庵の小山田さん、調律師の越智さん、受付してくれたまいこさん、オーガナイザーの中村さん、そして来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!
楽しかったー!

Asukaちゃんとの次の演奏はAMGのサマーライブ8/11,8/12です!
またこれはフライヤー出来たら告知しますね!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


最後にリハの時Asukaちゃんが撮ってくれたとっても好きな写真を。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?