見出し画像

沙綾と愉快なお兄さんたち

大好きなメンバーでのライブは楽しいと嬉しいとたくさんの愛に溢れていました。

2019.03.12 @ SQUARE GARDENでのライブ、無事終えました。
当日を迎えるまで本当に苦しくて(笑)なんでこんな企画立ててしまったんだろうなんて事も思っていましたが、一緒に音を出した瞬間から本当に終わって欲しくなくて、ちょっと今はまだ脳内がぐるぐるしています。

自分の知らない自分を発見できたし、オリジナルもびっくりするほど好評で、なによりも聴いてくださった方や、メンバーからの"良かった"という声にたくさんの自信をもらいました。

もうとにかく、、
とっっっっっっっっっても楽しかった!!!!!
松元沙綾と愉快な"お兄さん達"のバンドメンバーには感謝しかないです。
こんな機会をいただきありがとうございました。
またやりたいなぁ…!!

聴いてくださった方、遠くから見守っていてくれた人たち、スクエアガーデンのみなさん、そして鬼塚さん、松下さん、慎太郎さん、本当にありがとうございました。
突き進みます!

2019.03.12. 松元 沙綾

#松元沙綾 #鬼塚康輔 #松下一弘 #今村慎太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?