九州プチツアー

少し前になりますが3月の古地さんとのプチツアー、福岡、阿蘇、熊本、宮崎。

トリオでのツアーは初めてだったので不安と楽しみと半分ずつありましたが、各地の皆さんが本当に暖かく、充実した4日間でした。

福岡、阿蘇、熊本は
ベーシストに小車洋行さんを迎えてのライブでした。

📷福岡スペーステラにて

2日目阿蘇到着!

山頭火さんのお料理、本当に美味しかった!

熊本おくら

おくらの料理も美味しかったー!
ピザと馬刺し…!

そして宮崎、都城OLD EARTH
この日のみベーシスト坂元 陽太さんにバトンタッチ!

各地それぞれ久しぶりに会う友人もいて、ライブを聴きにきてくれてとても嬉しかったです。
こんな機会を与えてくれた古地さんに本当に感謝です!

古地さん、小車さん、坂元さん、
福岡スペーステラさん
阿蘇 山頭火さん
熊本 おくらさん
そしてOLD EARTH
関わってくださった皆様ありがとうございました!

4月は少し落ち着いておりますが、5月はJazz Club KINGFISHの周年もあります!

5/3(金)にボーカリスト轟かおりさんとの演奏、
5/5(日)は私がホストでセッションを行います!

5/13(月)は素晴らしいシンガーソングライター高石純二さんの企画する今泉サミット vol.11に出演します!!

是非聴きに、演奏しにきていただけたらと思います。
よろしくお願い致します🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?