見出し画像

★ななつ星祝7周年★


約2年前から乗務演奏を務めさせていただいているクルーズトレインななつ星in九州
本日10/15で7周年を迎えました。

一昨日から記念運行という事でいつもと違うルート、沿線の方々への御礼も兼ねた運行で私は車内にて演奏でおもてなしさせていただきました。

演奏者目線だとななつ星の現場はプレッシャーがかかる事も多く、乗務を終えるとぐったりとしてしまう事も少なくはありませんが、いつも達成感とお客様からのありがとうに励まされます。

今回の旅は沿線のみなさんの温かい歓迎を肌で感じて、車内も改めてゆっくりと見ることができ、夕陽が沈む大村湾、木々の緑が美しい大分竹田、朝日の暖かさを感じながらの日向灘、など美しい風景も心に焼き付けてきました。
本当に有難い経験をさせてもらっているなと感じました。

改めて関わってくださるみなさまに感謝申し上げます。

7周年を記念して作られた映像、号泣しました。
色んな事があって運行が中止になったりしたけどまたこうやって復活できてよかったし、線路が流されたりした所にもまた一緒に行きたいなと心から思います。
是非ご覧になられてください。
https://youtu.be/Jkqn5WN3C9c

写真は大分駅にて
ななつ星での写真を撮る時の言葉ははい、チーズではなく
"な な つ ぼ し"です⭐️

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ピアノ弾きのさあやです。ライブスケジュールはこちらから!→https://www.saayamatusmoto.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。