見出し画像

ソロピアノライブのお知らせ

※こちらのライブ、詳細が決まりました。
詳細はこちらの記事をご覧ください。
https://note.com/saayamatsumoto/n/n12d6c9660843


6月の配信ライブ振りにソロピアノライブを行うことにしました!

会場はずっと演奏してみたかった糸島にある"いとの森の歯科室"

なんと歯医者さんのエントランスなんです。
森の中にあるので自然の中で木々を見ながら演奏を楽しめると思います。
まだ詳細は何も決まってなくてこれから決めて行きますが、10/25(日)演奏時間は夕暮れ時です🌳

席は限定30席とさせていただき、マスクの着用をお願いいたします。

自分自身との戦いにもなりそうな気がしてますが、みなさんと一緒に心地よい時間にできたらいいなと思っています。
また詳細決まったらお知らせします。
どうぞよろしくお願いします🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?