今週末は

こんばんは、さあやです♪

先週歌姫、fumikaさんと久しぶりに演奏させていただきました!楽しかったー!
いい笑顔の写真を撮っていただきました♪

さて、

28日土曜と29日日曜はピアノソロで3つの場所で演奏させていただきます♪

まずは28日(土曜)
14:30〜15:00と15:30〜16:00で
グランドハイアット福岡 Bar FIZZにて

21:30〜22:00と22:30〜23:00は
Bar倉吉大名店にて

29日(日曜)は
20:00〜20:40
21:00〜21:40
22:00〜22:40
23:00〜23:40
ホテル日航福岡メインバー夜間飛行にて
演奏します♪

すべて飲食代のみで演奏が聴けますので、ふらっと聞きにきてくださると嬉しいです♪

今日(27日)は大好きなシンガーソングライターの瀬戸口恵さんのライブを観に行ってました!
場所はなんと501。
シンジさんとよねさんとのライブ。

ただただ音楽に身を任せている空間が気持ちよくて、幸せな時間でした。
恵さんの声、やっぱり大好きです。

明日からのソロ演奏、
今日もらったパワーをそのまま自分の中に取り込んで演奏にぶつけようと思います!

いい笑顔☺️

天気は悪いけどみなさまよい週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?