見出し画像

La Millefeuille 配信ライブ

もも庵さんの配信ライブ、
"Midnight Concert vol.17"
小野さんとのユニットLa millefeuille(ラ・ミルフィーユ)での出演でした🌙

遅い時間にも関わらずたくさんの方に見ていただきチャットもわいわい盛り上がってくださり嬉しかったです!

約7年ぶりのライブでしたが、本当に楽しかったです。

今回は新システムを入れるという事で音響はミルフィーユのCDのレコーディングをしてくださった江島さんが担当してくださりました…!
ありがたい限りです。

もも庵の小山田さん、素晴らしい機会をありがとうございました!

イラストは大好きなクラリネット奏者でもあるオダミヨさんが演奏を観て描いてくださりました。
似てるしかわいい😭



金色のピアスは大好きなめぐみさんがされているAtelierpoirierのピアスです✨

アーカイブ残っております。
週末のおうち時間のお供に是非!
https://youtu.be/NzUPHCH7fBU

〜オープニング〜
ラジオ深夜便テーマソング〜Better Sweet Samba(オールナイトニッポンテーマソング)

〜本編〜
1.星に願いを
2.The eyes of love
3.Fascinating Rhythm
3.Spring can really hang you up the most
4.Re.Start
5.ピアノソロ
6.ベースソロ
7.The World is waiting for the sunrise
8.A Foggy day

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?