hippi と saaya と コヤナギシンジ

自分のファッションセンスがいいかどうかは置いといて、お洋服は割と好きでちょっとしたこだわりとかはあるのですが、
今回なんとコヤナギシンジさんが手がける、ブランドhippinessのお洋服を着てシンジさんにたくさん写真を撮ってもらいました!

さながらモデルさんの1週間着回しコーデの映像を撮ってるかのように、全力で楽しんで参りました。
というかめちゃくちゃ可愛い服ばかりで気分は上がるしシンジさんもまた素敵に撮ってくださり!!
とっても良い映像なんじゃないかな?と思ってます🌸

新作のコートなどなど着させていただきました!

歌っているか飲んでる(笑)シンジさんしか見た事なかったのですが
お洋服のボタンひとつかけるかかけないか、リボンをどう結ぶか真剣に考えて決めていくシンジさんを間近で見て、今回のフォトセッションシリーズのモデルとして選んでもらえて本当に嬉しく思いました!

シンジさん、ヨウエイさん、hippiessのみなさん、ありがとうございました!

photo by コヤナギシンジ さん
Movie ヨウエイ さん
Wear hippiness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?