20200217 現在のわたくし

みなさんこんばんは。
たまにはこんな投稿もしようかなと、Recのロゴの色と全く同じ色のセーターを着てたので自撮りしました。📸
やっぱり上手に撮れません…笑
世の中の女の子たちに自撮りの仕方をレクチャーしてもらいたいなと思う今日この頃です。


2月は怒涛のライブ月間ですが、先々週から10日間ほど毎日ライブしたり、リハが入っていたりと……朝起きて「あれ、私今日はどこにいくんだっけ」とかなってました。
有難いことです。

今日はミーティングが1本入っていただけであとは何もなかったので自分の為に少し奮発して美味しいケーキと大好きなコーヒーをいただきにRec Coffeeさんへ。

このあとは飲みに行くか…おうちで飲みながら映画でも観るか…と贅沢な悩みもしながら、絶対まったりする日にする!と決めているのでだらだらと過ごしたいと思います。

月曜始まってばかりですが、みなさんも良き日をお過ごし下さい♪

今週末はいよいよ同い年のスペシャルなメンバーが集まっためーめーず🐏のライブがありますので是非こちらもチェックを🐏🐏
スケジュールはこちらからご覧いただけます🐏✨🐏✨🐏✨

https://www.saayamatusmoto.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?