今週末は!


自身のソロピアノライブを終え、落ち着くかと思いきや11月は色んな方との演奏がたくさんです。
告知がぎりぎりで申し訳ないですが、もしお時間あればよろしくお願い致します。

11/7(Sat)
公私共にお世話になっているシンガーソングライターSakyのワンマンライブ、サポートさせていただきます!

🌺Saky one-man live 『RESTART』🌺
〜Shangri-la 9周年〜
こちらチケットソールドアウトですがYouTubeにて配信をご覧いただけます。無料です🌱

投げ銭フォームがありますのでお気持ちをいただけたらとても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

配信→https://youtu.be/FxsScA79ftk
投げ銭→ https://shangrila-live.stores.jp/?category_id=5f951c023f148d433666c6df


11/8 (Sun)
大名にある月みちるbarさんより、かねてより演奏をして欲しかったとのとてもありがたいご依頼でソロピアノライブをすることになりました!
なんとフリードリンク付きです。飲み放題です。嬉しい🔥
各部15名様ずつとなっており、席も残りわずかとなって参りました。ご予約は私でも承っておりますので気軽にお問い合わせください。

⭐Piano solo live Star&Moon🌙
第一部 15:30〜
第二部 18:00〜
料金 フリードリンク付き 4,000円
場所 月みちるBar
(福岡市中央区大名1丁目10−5 2階)

みなさまに会えることを楽しみにしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?