見出し画像

KINGFISH 5周年 withかおりさん

昨夜の轟かおりさんとのライブ、久しぶりでしたがとても楽しく刺激のある時間でした。
改めて聴きに来て頂いたお客様、かおりさん、ありがとうございました!

そしてKINGFISH 5周年おめでとうございます!🎉

リクエストだったバート・バカラックのAlfie、元々めちゃくちゃ大好きでつい最近映画もみたいのですが、
何年も前にどうくさんとかおりさんのデュオライブで聴いて、感動で涙が止まらない事がありました。

それからまさか私がかおりさんとデュオで演奏できる日が来るなんて思っていなくて、ものすごく幸せでした。

まだまだ精進します!

明日5/5はKINGFISHにてセッションホストします!
ライブするよりとても緊張してます(笑)本当に本当にいい時間にしたいと思っているのでホスト役、頑張ります🔥

GWも終盤ですが皆様にとっていい毎日になりますように。

#jazzclubkingfish
#轟かおり
#kaoritodoroki
#松元沙綾
#saayamatsumoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?