8月の金曜日

毎年8月含め夏の週末はイベント盛りだくさんで

忙しくしてたのに今年はおとなしくしてて。

気温はちっともおとなしくしてくれない。

もともと暑いのも熱いのも苦手だ。

でもそれ以上に夏フェスとか花火とか夏は楽しいことが多くて。

そのためなら暑いのも楽しめる。


そんな今年。

今日は初めて有料配信ライブ。

不安もあったけど、ちゃんと前日からそわそわしてる自分いて

あ、大丈夫。楽しみ。

って思えて。

この状況以外にも思うことたくさんあって、思い返させてくれる対バンで。

配信でも胸いっぱい。配信だから?

いや、生で見てたら溢れてるな。

新しい世界も必要だけど、やっぱライブは元の世界取り戻したいなって

改めて感じておりました。

今日もとても良かったけど私の本命は来週なのです。

かつての盟友っていうと語弊があるけど、私の中でセットでしかなくて。

再来週はそこの親戚一同集まってのお祭りみたいなイベント。

まだ発表待ちしてるとこだけど、、

みんながライバルで相棒で共犯者で家族で親戚で仲間で、、、みたいな。

みんなに勝ってほしいみたいな気持ち。

今年は今年で楽しむ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?