ユーグレナ「B.C.A.D. ボリュームアップスパシャンプー」

今日のモラタメは、これ!

ユーグレナ「B.C.A.D. ボリュームアップスパシャンプー」です!

シャンプーって、毎日使うから高いのダメじゃないですか。

でも、高いの使いたいじゃないですか。

贅沢したいじゃないですか!

見つけましたよ、モラタメで!

ユーグレナのBCAD!!

もちろん即買いです!

しかも、奮発して2本!!!!

なんでも、サロン仕様のシャンプーらしいです。

ラグジュアリー!!

グッドルッキングガイ!!!!!

これで私もミ●様のようになれる!

商品が自宅に届きました。

ドキドキ💓しながら開封してみると!

緑!

すごい深緑のパッケージ!

しかも金文字!

かっこいい!

好き!

使ってみました。

爽やかな匂いです。

これなら男性でも違和感なく使用できると思います。

髪の毛サラサラ!

ハリウッドみたい!

女優だ!

二本買ってよかった。

大切に使わせていただきます。

髪の毛綺麗になりました。

では~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?