スチームクリーム

今回もモラタメさんより商品レビューです。

今回はスチームクリーム!

大人気のあれです!

私も、実は10年ぐらい前に母にプレゼントしたそうなのですが自分では使ったことが無かったので注文してみました。  

私は基本的に面倒くさがりで化粧水等が苦手なのですが、スチームクリームはひとつで顔から身体、なんと髪の毛までうるうるに保てるそうなので使ってみました。

感想としては。。

めっちゃ便利!

なにこれ!これ1つあれば荷物がかさばる旅行もめっちゃ楽!

もっとほしい!

と思ったら、モラタメさんで売り切れになっていました。

残念。

すごいおすすめです。

今度は定価で買おう。

では~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?