ユニリーバ・ジャパン「LUX ルミニーク サクラドリーム ノンシリコンシャンプー お試し容量ポンプ4点」

こんにちは!

皆様、桜の季節ですがいかがお過ごしですか?

私は、車の中からですが桜を見に行きました。

上野公園の桜を見たのですが、やはり今年も綺麗でしたよ。

春は桜ですよね!

あと、いきなりですが私はいい香りのシャンプーが好きです。

もちろん、LUX大好き愛しています。

でも、普段は高くて手が出ないんだよね~

しかし!

今回もモラタメさんやってくれました!

LUXのサクラドリームシャンプーをゲットです!!!!

うぉー嬉しいーーーー!!!!!

早速開封!

かわいい!

すごいピンク!

なんかボトルだけでもうかわいいです。

すごいキラキラしてる!

ピンクダイヤのような。。

さすが我らがLUX!

LUX愛が強まったところで、さっそくお風呂で使ってみました。

お風呂にボトルを置いてみました。

うん。

やっぱりかわいい!

女子!

ウキウキしながら、さっそくシャンプーを手にスリープッシュ!

頭を洗います。

うん!

いい匂い!

でも、正直桜の匂いはするのかな?うーん。。

ま、いっか!

かわいいしいい匂いだし!

さすがLUX!

では~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?