ダイズラボ 大豆のお肉アソートセット

皆さんこんにちは!

コロナが収まりませんが、いかがお過ごしですか?

私は、飲み会にもう半年行っていません!

飲みに行くのが仕事終わりの楽しみで、仲間とは勿論一人でもよく行っていたのですが今は我慢の時期ですよね!

みんなが頑張っているのだから、私も頑張ります!

みんなでコロナを乗り切りましょうね!

それはさておき毎回恒例本日もモラタメさんの商品レポートです!

本日はダイズラボ 大豆のお肉アソートセット 5種9点です!

我が家では、グルテンからあげがみんなの大好物なのですがダイズラボさんのグルテンミートは始めてです!

最初に、ミンチタイプの商品を麻婆豆腐に入れて食べてみました!

お肉!すごくお肉!お肉以外の何物でもありません!不思議なぐらいお肉です!!!

確かに香りは大豆?なのですが食感はお肉そのものです。

こんなにお肉なグルテンは産まれて初食べました。

次に、お待ちかねグルテンからあげです!

ニンニク醤油味にしました。

食べた最初の香りは大豆感ありますが、食感はお肉!

正直、お肉やめてこれで生活できます。

麻婆豆腐やカレー等香りが強い料理に入れたら完璧にお肉です!

これからも絶対リピします!

モラタメさんとダイズラボさんありがとう~!!!

では~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?