ブテナロック スプレータイプ

私は足が臭いです。

だから、会社で足が蒸れても靴を脱げません。

そこで、今回モラタメさんで試してみたブテナロックスプレータイプ!!!

靴に2秒、シューするだけです。

シューしてすぐ履くと、氷に足突っ込んだみたいに足が冷たいです。

冷感スプレーみたいな。

で、そのまま会社に行きました。

結論から言うと、シューするのとしないのとでは雲泥の差があります!!!

まず、靴脱いでも臭くない!

それは当たり前か。。

しかしすごいのが!

なぜか靴の中がサラサラになってる!!!

蒸れないんです。

殺菌効果でしょうか。

スプレーで帰りまでサラサラは初体験です。

定価でも買います!!!

すごい!

ブテナちゃんありがとうーーー!!!!!

アイラブユー!

では~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?