さーらの色について、いろいろ

さーらを色に例えると何色?って言われた時、
(特にREALITYの配信背景から)
黄色って答えてくださる方が
多いんじゃないかなと思います。

それか、瞳の色、髪留めの色とか、
髪の毛の色味から、
赤っていう方もいるかも?



さーらを黄色ベースにした理由というか、
バックを目立つ黄色にしたのは
推しの色だからなんです。


さーらのとりついてるヒューマンを
解析した時、黄色を自分のカラーとする
推しが多くて。

すっごく元気で、かわいくってかっこよくって。キャラによっては、突拍子もなく
斜め上な行動をパワフルにしてみたりとか。
そういうキャラが大好きで。

そういうキャラに
さーらもなりたいなって思って、
この色をバックに採用しました。



次に、赤と黄色をメインにした理由ですが、
皆さんはこの二つの色から
何を思い浮かべますか?

あんまりしっくりこないぞという方も
いらっしゃるかもしれませんが、
さーら的には西遊記の孫悟空を
思い浮かべる色なんです。

これもまたヒューマンのルーツを
ベースにしているのですが、
西遊記のお話がとっても大好きなんです。


孫悟空たちがいろんなことを乗り越えて
学んで、強くなっていく姿は本当に憧れです。

さーらも、これからたくさん
ヒューマンのこと学んで、強くなって
たくさんのヒューマンと仲良くなりたいので
この2色を大きく取り入れました。


いつかみんなにボソッと言ってみよっかな
と思ってたけど、今のいままで忘れてたので
ここに書き残すことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?