さーらちゃん、伸び代しかない

今日、APEXをTwitchにて配信いたしました。

実質初めてではなく、起動して
まともにプレイしたのは3回目くらいなのですが、
本当に楽しいゲームだなぁとしみじみ。
(プレイ時間で見ても10時間未満)

FPS初心者で、かつ武器とか
アタッチメントとか全く分からないので、
いざ撃った時に「あっこれこんな感じね」
と思ってたら箱になってるのを
ただただ繰り返してましたが。


配信終わってもまたやりたくなるしで、
なかなかこれはのめり込めそうです。

できないことやわからないことが
多いということは、
これからわかったり、できることが
多くなっていくということ!
つまり伸び代の塊!!!!!!!!
やったー!🙌

これからも頑張るぞームニャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?