見出し画像

写真も会話もどっちも📸

昨日は撮影、のはずだったけど
飲んで終わった🤣🤣


最近の不思議な流れ
なんかヒーラーみたいな人が多くて
(あ、みんな写真を撮りにきてくださる方)
写真よりも会話多めな、
こちらがエネルギー整えてもらってる的な😅



AさんとBさん
私の中でめっちゃ似てる人
同カテゴリの人で
同じようなタイミングで
私にコンタクトしてきて
整えてくれる人



今回も同じタイミングで
なので、2人をお繋ぎしたら
まー繋がること。



で、話が進んで
今度3人でこちら、
北口本宮浅間神社&新屋山神社に
行くことになったー👏
流れ速すぎるー!



だから昨日の丸の内の撮影も
近々の表参道の撮影も、
神社パワスポツアーフォトにて切り替え📸


あの人は女の神様だよねとか
あの場のエネルギーとか、
勝手にお話ししてました。ゴローさん🤣


最高にしかならない予感😍


撮影も会話もどっちもの
ランチセッション📸

スピ話も、星読み話も、私がカメラマンになった話とか〜
私もあなたのことを色々聞いた上で
撮影に入るので、もっとその魅力出したい〜で
表情もよりリラックスしてるので、おすすめです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?