見出し画像

最近私のまわりで起こってること


私自身の価値とお金というエネルギーについて
色々メッセージをいただいているという
不思議な時空にいる。


そこにはいろんな学びがあって
まだちゃんと言語化できないけど


私がもともと苦手とするお金関係。
私の中で色々葛藤があるから
今いろんな人の意見が混在してて
価値を提示するにおいて、
自分はこうですって軸がない状態で。

そんなまっすぐでないエネルギーを
感じた人からのメッセージだったり。

でもこうして私に大切なメッセージをくれるのも
愛でしかないなーと感じる💕




過去世は売れないアーティストだった
というのもなんか分かる気もするし、
アーティストは、自分の作品で
幸せを感じることができるから
作品のクオリティ>お金を優先してきてたけど


ここからは、自分の価値に
お金というエネルギーを掛け合わせて
豊かさを受け取っていくフェーズなんだろうなと思ってる。


またそのうち言語化できてくると思う案件。
今は泳がせとこ🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?