見出し画像

Take back my power

水瓶座満月🌕


この世は美しい
私が見る世界はすべてが美しい
と思ってる


美しいと感じたものを
美しく表現できるのが
私の最大の喜びであり
私の最大の武器であり



だけど、
その武器を当たり前のものとして
価値あるものとして見てなかった
多分血筋的なものとして、受け継いでいる





かよちゃんの女神アートが突き刺さる


天と地を繋ぐ、青い杖こそ
私の最大の武器
その武器を、正しい価値で、
必要な人に届けていく


Take back my power.




⁡from kayo’s message


地球にあるあらゆるものの中心は
あなたの中にあるのだから
あなたはそこに
鎮座していたらいい


ただ繋ぎただ笑い
ただ寄り添い
ただ見つけるだけ


シンプルに
でもそれはとっても重要で
あなたの命はそうやって
この美しい物語の世界の中で輝くでしょう


物語という名の現実を 
命というお守りを
あなたの中心におきながら
時代や時空を超えて
喜びの中で生きてください


#水瓶座満月
#女神アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?