見出し画像

新屋山神社と北口本宮浅間神社へ⛩

全然繋がりのない
神2人を引き合わせて富士山の麓へ。
新屋山神社と北口本宮浅間神社へ⛩

前回来たのは昨年末12月。
またこうしてふらっと来れたことが嬉しい。
前回は大好きな北口本宮の方でゆっくりしすぎて
新屋山神社の方は時間が遅くなってしまって😓
今回は日差したっぷり、
金貨のお札ももってチャージしに。

⁡ゆみりーとゴローさん、
たまに私のところへやってきて
調整してくれるヒーラーみたいな人たちだけど、
今回なんで3人で?
こんな流れになったか謎🤣
初めて会うけど、全然そんな気しない
共通項ありまくりな2人(よく引き寄せた私✌️)

エネルギーで会話する人たち
私はカメラをセンサーにして
このへんがめっちゃ気になるー
やっぱりこのへんが一番感じるー!
って気づけば小さい神社なのに
2時間近くもいたことになってた😱
時空飛んでた。

色々見えてるから、まーぶっ飛んでた。
エネルギー遊びをした日。
ここからまた流れ変わるー。
乙女座満月の






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?