見出し画像

山羊座満月🌕


山羊座は目に見える結果、
これまで取り組んできたことに対しての
答えが出るとき。


まさに、これまで思い描いてた、
海外での撮影を叶えて、
そして日々の仕事としての撮影も、
これまでの経験を集大成にした
講座を出すというフェーズに。
時間はかかったけど
ようやくステージを変えたと思う。

⁡2023年上半期を振り返ったときに、
山羊座満月のメッセージが、ピッタリ重なる。


そして、ここから2023年後半戦。
新たな目標、自分自身を設定し直す。


今までの自分とはガラッと変える要素が
自分の中から湧き起こってるのが不思議だけど、
パリで刷新してきたから、潜在的には違和感ない。



満月なので、それが叶った体で感覚感情を味わう。
半年後の山羊座新月のタイミングで、
成就できてたらいい。
山羊座満月の覚え書き🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?