見出し画像

せっけんのうた

はーい、元気ですかー??


元気な人ーー!(はーーい)



さあ、好きなメロディーで歌ってくださいね笑




それではーー


いってみよー!





「せっけんのうた」




せっけんつるりと ピーアワワ

シャボンの玉ピカ キレイキレイ

ふーわふーわ ふわっふわ

ふわっふわ フワッフワ



頭の髪の毛 キレイキレイ

爪の先まで キレイキレイ


♪♫♬♩

かいめんかっせいざい!

かいめんかっせいざい!



落としてかいてき フワッフワ



♪♫♬♩♩♪♬♫♪


せっけんつるりと ピーアワワ

シャボンの玉ピカ キレイキレイ

ふーわふわっ いいにおい

ふわっふわ いいにおい




お口に入るよ キレイキレイ

食器もぜーんぶ キレイキレイ




ダツかいめんかっせいざい!

ダツかいめんかっせいざい!




世界をキレイにアラッチャオ




真っ白フワフワ 雲さんが

フワフワ お空で遊んでる

フワッフワ ふわっふわ




世界をキレイにアラッチャオ

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩



歌ってくれて、ありがとーーー笑


ちなみに、


うちは、洗濯も洗い物も、

お風呂でも

無添加せっけん!



海も川もキレイキレイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?