original accessory

最近梅雨入りしまして
すごい雨がザーザー降ったり止んだり
肌寒いような暑いような
服装が難しいです、、、

今日も雨で肌寒いのですが
半袖で来てしまいました、、、
少し季節を先取りしてしまいました!

半袖の季節になりますと
服装もシンプルになりがちなので
自分の大好きなアクセサリーを
たくさん身に付けて出かけたくなります!

私事なのですが、
最近自分でカスタムした
ブレスレットを作りました!

自分の好きな色、配色など自由に選べるので
自分でカスタム出来るものは
思い出にも残るし、より大切にしますし
original accessory っていいですよね、、、

当店でも自分で自由にカスタムして
ブレスレット、ネックレス、アンクレット、、、
もういろんなのが作れますので
良かったらいらして下さい!!!