ココペリを知っていますか?

みなさんこんにちは!

「ココペリ」って知ってますか?

SAADの商品にも数多く登場するココペリなんですが、

笛を持ち、背中にこぶを持つキリギリスにも似ている半虫半人で

ネイティブインディアンの伝説にも登場する精霊の一つなんです。

画像1

ココペリはあの笛で綺麗な音楽を奏でながら

人々の心や体の傷を癒し、緑や花たちが咲き豊作や子宝

そして幸運をもたらすと云われているんです。

また、部族が新しい土地に移動するときにはココペリが先導役として

人々を導き、新しい土地を清めるなどの言い伝えがあります。

なので豊作や子宝、幸運の意味で選ぶのもおすすめですが

引っ越しや新境地で頑張る方にもおすすめのココペリ。

SAADではココペリモチーフのアクセサリーだけでなく

雑貨も豊富にあります。店内のいたるところにあるので

ぜひお店で探してみてください!