見出し画像

note、始めました

はじめまして、さぁちぃママです。
名前の通り、さぁちゃん(0歳2ヶ月の女の子)とちぃちゃん(9歳のおばあちゃんチワワ)のママです。

自分用のノートPCをゲットしたらSNSとはまた違ったブログ?コラム?のようなものをやりたいなぁと思っていたので、誕生日プレゼントに買ってもらったばかりのMac Book Airで早速始めることに。

普段のSNSはこちら。

↑特殊文字を使っているから、大事な名前が文字化けした…。でも可愛いから変えない。

さて何から書き始めよう?、と思ったら3時を回っていたので一旦寝ます。
まぁ肩肘張らずに自然体&気まぐれで書ければなぁ、と。

それでは、おやすみなさ〜い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?