くもりのちすっごいどしゃぶり。

気づけば、こんな時間!!!

最近、職場の方に教えていただいた「すっごい水垢取り」というお掃除道具に出会い、今日届きました。

職場で使って感動を覚え、さっそく家でも実践!

もう、使った感想は、この一言。
「すっごい水垢取れるじゃん!!!」

シンクや水道のノズル、洗面台などツルツルピカピカ!
※素材によっては、少し傷がついてしまうこともありますが、大概キレイになります。

時間も忘れて没頭しすぎてこんな時間になりました・・・。

私の性格は、
・一点集中型。
・熱しやすく冷めやすい。
・やらないと気が済まないことはとことんやる。
・だけど、めんどくさいことはとことんやらず、ギリギリバタバタ。
・でも、本気出した時の力は半端ない。
↑じゃあ、最初から半分の力でコツコツやれって話だよね。

そして、外はすっごい雨。(すっごい水垢取りの影響か、すっごい連発)
今日から梅雨入りした鹿児島。去年より19日早いみたい。
そして、明日も雨になるそうです。(そりゃ梅雨だからね。)

さて、お掃除してツルピカになったお風呂に入って寝ようかな〜
明日行けば休みだ〜!

明日もいい日にな〜れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?