見出し画像

armyにもってこいの妄想。。

私は花様学園の高校一年生の15歳。
クラスの中では頭がいい方だで皆に優等生と呼ばれている。
だけど1つだけ欠けている所がある、それは恋愛が得意でないこと
.
.
.

.
春の優しい空気が漂っている
今日は始業式、校長先生の話が長いからだるいなぁと思っていた、、
先生が転校生がいると言った
その時、空気は一変した
声も出せないほどの美形、全員が倒れそうなぐらいの、、気づいた時には腰が抜けていた、
そう、その人は防弾少年団のチョンジョングク
私には一生縁のない人だと思っていたのに、
そんな人が目の前に!!!!!!
夢かもしれないと頬を強く何発も叩いた
けど、痛い、現実だった。。。

つづく、

#BTS #army#ジョングク#恋愛小説#小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?