見出し画像

説明のようなもの

このnoteの大まかな説明を1番最初に記事にしたはずなんですが、気付いたら無くなってたので再アップします…
当初のは大まか過ぎたので、折角ですしもう少し詳細に。笑

一応イラストレーターの「saa(読み:サア)」と申します。
現在はほぼストックイラストのみで活動しております。

イラストの販売は
PIXTA
Adobe Stock
imagemart
個人運営SHOP
にて行っております☺

ストックイラストというものを初めて登録したのがPIXTAだったので、登録件数が最も多く古いイラストも扱っているのはPIXTAになります。

…ストックサイトってクリエイターには全然お金が入らない仕組みになっているので、各社の定額制をご利用でなければSHOPからご購入いただけると大変ありがたいです(超小声)

noteは「素材カタログ」ということにしておりますが、具体的には個人運営SHOPにて販売しているセット商品の中身を確認するために開設したページです。
SHOPの販売ページに表示できる画像サンプル数が、無料プランだととーっても少ないのですが、そこにお金をかけても売り上げに影響しないと思い色々と模索してここに辿り着きました。ギリギリ野郎ですみません。

ということで、ここに掲載しているイラストの他に単品で販売しているイラストもたくさんご用意しておりますので、ご機会があれば覗きに来ていただけると大変嬉しいでございます。

SNSで素敵なイラストをいくらでも見られる世の中において、わざわざイラストを購入する機会って無いと思いますが、それでも誰かに必要とされる絵が描けたら何よりの幸せだなあと思う人です。

それでは!


当初の説明記事消えたと思ってたけど消えてなかっ…た…?
まあいいか!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?