何もない人生をブランディングプロデュースする~じゅん流プロフコンサル~

何もない人生でブランディングできるの?そんな質問をよく頂きます。

あなたは有益ツイートってなんだと思いますか?


高学歴の社長さんや起業家の成功だけのツイート。

確かにそれもビジネスやる上では学びたい人はおおいです。けど、それだけが有益とは限らないんですよ。

さーやんも自分は特に何も取り柄がないからブランディングなんて.......と初めは思ってました。

ツイートしてもリプやいいねが貰えない。
フォロワーさんが増えない。
何をツイートしたら反応が貰えるの?

そんな風になってから本気でTwitter止めようとさえ思いました。

ブランディングどころか自己嫌悪でしたね笑

さーやんのプロフコンサルに来る方でもこのお悩みとっても多いです。
有益な事を呟こうとして自分の発信がストップしてしまうんですよね。

有益という言葉への囚われですよね笑

まず辛けれは休みましょう!
あなたの世界はTwitterだけではありません!
ゆっくり休んでそれから気が向いたらその日あったことを思うままに呟いて見ましょう。

今日食べたもの、友達と話したこと、過去の自分のこと、何でもいいんです。

Twitterで発信していくことで自分発見も出来たりします。

誰かに反応して欲しい!
その気持ち多かれ少なかれはみんな持ってます。

気になるフォロワーさんを作ってリプでお話して見るのもいいと思います。

このちょっとした楽しみを継続するのです。

Twitterをガチりたい人は継続が1番大切なのでこうした楽しさの積み重ねを有益か無益かにとらわれずまずは続けることです。

Twitterでガチりたいのに発信が出来ないで立ち止まってしまうなら、一言日記のつもりでツイートしてみたらいいんです。

自分の発信は有益じゃない、面白くない。自分で価値を下げてしまうのではなく、ありのままの自分と向き合うことでブランディングが見つかって行くこともあります。

キラキラした人生でなくても学歴がなくてもあなたが生きてきた人生の中の苦労したことや頑張ったこと好きなこと得意なこと全てを活かして生きていける時代です。

そんなワクワクが詰まってるのがTwitter。

Twitterでマネタイズしたい人は自分が生きてきた全ては価値があるものだということ忘れないで下さい。

今まで笑えなかったエピソードだってこれからを笑顔に変えるものになるかもしれません。

さーやんのプロフ改善オペはあなたの情報を元にあなたの「武器」となるものを発掘してプロフ画面に反映させます!
ブランディングの方向性の発掘ができるのが師匠じゅんの「じゅん流」プロフコンサルです。

さーやんがあなたのTwitterライフのブランディングをお手伝いします。

一緒に沢山笑いましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?