あたまがわるい

いや〜いや。

ならそれなりに考えればいいんやないの?

ながーく付き合ってくもんやから!

でも、馬鹿にする人だっているやん〜しかも〜しかも〜

そいつのそれはなにを馬鹿にしてんねん

わたしのことやろ?

わたしのことってなんやねん?

知らん

な?そいつっていう存在も曖昧やし、わたしって存在も曖昧やねん。

で、そいつが知らんことをおまえがしっとることもあるやろ?

うーん、でも、発揮できてないで?

それでええ。いまだってきみ16やろ?ほんならいまからやってくんやんか。

な?わしは、きみのこと立派やと思う。

『ぅぅ…』(うっれしすぎやてぇ!)

(ほんまは、嬉しいんやろうなって感じたから)はっはっ、いい調子や。いややなかったら、またくるよ?

いてもらんとこまるって〜

またね〜