見出し画像

11月もありがとうございました!

ライバーを始めて2周年記念の11月。
大きなイベントにも出て、史上最強の記録も残せた素晴らしい1ヶ月でした。

11月のまとめです。

11月の総括

コア120人以上→128人
エール過去最高を超える(過去最高875,420)→1,085,250
ランクいけるところまで→S1
北信越CMイベント1位入賞→1位入賞🥇

全てにおいて達成をすることができました。

コア人数の達成・エール数が過去最高を更新、さらにはエールポイントが100万を超えることができました。

いつか超えてみたかった100万エール。

2年をかけてようやく叶えることが出来て感無量です。

そして素晴らしいイベント優勝。
さらにはイベント期間中のSランク昇格。
本当に心に残る1ヶ月となりました。


しかし訪れた試練

イベントが終わり、ここをスタートラインにまた続けていこうと考えた矢先。

夫がまさかのコロナに感染。

家族全員濃厚接触者として、自宅待機を余儀なくされました。

ファミリーや常連リスナーさんにはイベントで多大なる応援を頂いたので、月の半ばからはおしのびやご新規配信で新しいリスナーさんを増やす気持ちでした。

しかし実際、子どもが二人家庭にいながらの配信は正直1時間が限度。

自分自身のストレスにしないことや家族のケアを優先するために、メーターを追わずにマイナスを選択しました。

悔しかったです。

でも多分今までのわたしならここで少しやさぐれてwしまっていましたが、今回はマイナス日もラジオ配信で対応をしてリスナーさんもエール稼ぎに協力をしてくれました。

イベラスでS1の+2まで取ることが出来たので、オヤチケとマイナス日を踏みながらも約2週間の滞在が出来たことに感謝しています。

12月の目標

コア100人以上
エール70万
この先ランカーを維持できるライバーになる

12月は子供の冬休みが始まります。

配信に本気で集中できるのは12月前半です。
オヤチケとマイナスデーを上手に使いながらバランスをとって配信をしていこうと思います。

最後に

2周年を無事に迎えることが出来、リスナーさんが一体となって大盛況の1ヶ月でした。

今回を区切りにポコチャ自体を辞めるリスナーさんもいて、枠の流れや空気感は確実に変わってくると思います。

今までのリスナーさんとも楽しみながら、新しい仲間も増やしていきたい12月。

今年最後の1ヶ月を共に過ごしていきましょう!

よろしければサポートお願いします! 頂いた資金は、子どもの将来のためと事業資金とさせていただきます。