見出し画像

7月もありがとうございました!

あっという間に去った7月。
6月の総括は書き漏れてしまったのでスルーします☺︎
過去のわたしであれば、1ヶ月書き漏れてしまったことで無意識に罪悪感を抱き
note自体を書きたくなくなってしまっていたと思います。
ライバーを始めたことでセルフイメージや自己肯定感が上がったことも、人生の財産になっています。
では、改めて7月の総括です。

7月の総括

コア100人以上→【結果】110人
エール70万以上→【結果】81万
フォロワー1600人以上→【結果】1584人

今月も目標をクリアする事ができました。
7月は後半が息子の夏休みのため、配信に集中できるのは前半のみという事で、6月の最終日から7月2日にかけてプロフィールイベントにも参加しました。
そこで大きな応援をいただいたこともあり、収益も過去2番目の収益を得る事ができました。
そのダイヤを配信に生かしてくて装備がパワーアップしました・・・!!

\じゃーん!!/

ダイナミックマイクからコンデンサーマイクになりました!

配信はメイン収入として生きるために充てていますが、配信で獲得したダイヤ(配信での収益)は配信クオリティを上げるためにも使う目的があります。
今回はマイクの購入に充てさせて頂きました。感謝です。

楽器プロフイベントの総括

結果として2位、無事にプロフィール背景をゲットする事ができました!

絶対欲しかった楽器プロフ

【結果】
ナイト数29人(前回+2人)
イベントポイント496,850pt
2位入賞🥈

今まではイベントに対する自分のスタンスが「日々の配信の成績表」でした。
しかし今回イベントに参加して初めて「今の自分と向き合う事」を実感する事ができました。
正直今までは「日々の結果」であったため、何位であっても結果を結果として受け入れるのが当然だったのですが、初めて「悔しい」と思えたイベントでした。
イベラス15分前には4位、ラスト5分で見えた一瞬の1位、最後100pt差での2位入賞。
これは今後参加するイベントに生かしていきたいと思います。

8月の目標

コア100人以上
エール50万オーバー
松本イオン広告絶対入賞!

ついに今月、地元長野での広告イベントが開催されます!
わたしがポコチャで配信を始めてから初の地元広告イベントです。
普段から家族も利用するイオンのイベントなので、もし広告に掲載されたら親孝行にもなるかなと思っています。
今自分がやっている「ライバー」という職業が更に認知されるキッカケにもなれたら嬉しいです。

ついにやってきた夏休み

7月19日から息子の夏休みが始まりました。
過去の自分の経験と記憶が「息子と同席での配信は無理」と決め付けていたのですが、息子に「配信をしたい」とお願いしたところ1時間半くらいは連続で配信をする事ができたのです。
驚きと共に息子の成長を実感し、感動をしました。
それでもやはり子供との時間を優先するに当たり配信日数も時間も劇的に減少しますが、また9月から半腰を入れて配信をしていきますのでよろしく願いします。

自分の時間・子供との時間・家族との時間の配分を考えながら、とにかく「続ける」ことを念頭に配信をしていきます。

7月もたくさん支えていただき、ありがとうございました!




よろしければサポートお願いします! 頂いた資金は、子どもの将来のためと事業資金とさせていただきます。