Suc×Suquel。のラストライブに見るVRChat

Suc×Suquel。ついに解散してしまいました。
ラストライブの序盤に緋の粉さんが言っていた、
”VRアイドルはアイドルじゃないじゃん!”
というのはすごく同意で(どの口が言う、という感じですが)、2019年年末~2020年年始はちょっと色々しようかと思っていました。結果としては御存知の通りで、関係者の皆様ご迷惑おかけしました。

そんな中もあって、Suc×Suquel。がでてきて、毎週歌って踊って、”これこれ!”となったのです。そして、”これには敵わない”とも思ったのです。

だってQuestで歌って踊れるアイドルに毎週会えるんですよ。最高じゃないですか。

でも、解散理由聞いたら。まぁそうだよね。と思った。

”みんな可愛い女の子が好きなんですね”というキャラメルさんの言葉に同意します。

”かわいいは正義”なのです。

まぁ、色々考えますが、皆さん一度ラストライブ聞いてみてください。


そして、今までありがとうございました。
私はあなた達がVRアイドルの一つの完成形だと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?