Quest対応有料アバター

今回はQuest対応のおすすめ有料アバターを紹介します。(私の個人的なおすすめです。利益相反はありません。)

1.キッシュ・ライト

VRChat公式の画像にも登場するキッシュちゃんのローポリ版です。私のメインアバターの一つです。とにかくかわいい。個人的には5000ポリゴンのアバターの中で一番かわいいと思う。しかし、表情(ハンドサイン)や視点などが設定されているprefabがないので導入はちょっと面倒です。

2.ロポリこん

みんな大好きロポリこん。Questユーザーならだれしも1回は見たことあるのではないでしょうか?表情が素敵。私のメインアバターの一つです。

3.お兄さま

Quest対応の貴重な男性アバター。かなりイケメン。特に手の造形がとても良いです。

4.Mike(ミケ)

DIGITALさんのアバターほどQuest対応という言葉に当てはまるものはないのではないでしょうか?ウェイトペイントが素晴らしいです。Midiaちゃんもおすすめです。

5.くみょう(角猫)

かわいい古宮さんのアバター。Quest対応はnyantel君です。

6.化野干

かわいい、かっこいいケモノ男の子。缶詰さんのアバターは他にもQuest対応してます。

7.そうちゃん

定期的に誰かが使っている。白衣もかわいいです。

8.ドロシー

Quest対応ロボットアバター。ドロッセルお嬢様みたいな感じ。これすごいよね。

9.サニア

シンプルでかわいいケモノアバター!

10.ケセド

デザインが好み。スカートの造形がとっても素敵です。

11.みみの

クロスマーケットのポスターでもおなじみのみみのちゃん。クロスマーケットスタッフがQuest対応したものが付属してます。

いかがでしたか?
これ以外にもQuest対応している素敵なアバターありますので是非試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?