VRChatでの初めてのイベント


こんにちはsa toです。昨日11月11日に初めてイベントを行いました。”sa toさんとポッキーゲームをする会”です。

11月11日はねこますさんのポッキーゲーム動画を見ながらポッキーを食べるのが恒例行事(!?)ですが、今年は自分でもイベントしてみたくてツイートしました。特にワールド決めるわけでもなく、VRChat IDをさらすわけでもなく、緩い感じです。
今年のねこますさんはLiveではなく、動画だったので開催決定!!

11時ギリギリにVRCにログインするもワールド決まらない。。事前に決めとけばよかった。結局なまこさんのQuest Particle night for twoにしました。軽いし綺麗。来た人全員にポッキーゲームする気分だったのでfriendでワールド建てました。

待つこと1-2分これ、多分誰も来てくれないだろうな。。と、思っていたら1人、2人とjoinしてきてくれました。とてもうれしい。

昔からfriendの人も来てくれたし、最近授乳した人も来てくれました。すごくうれしい。

自分のいるところに誰かが来てくれるっていいですね。ほんとにありがとうございました。

こんどはちゃんとしたイベント主催したいな。と少し思えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?