Questの友達を作りたい

こんにちは、Oculus QuestでVRChatをしているsa toです。先日、Quest対応ワールドのデバックを誰かにお願いしようとsocial欄みたのですが、Questのfriend2人しかおらずどちらもプラべでした。
昔はもっとQuestのfriendいたのに!! Questユーザーは時間がたつとVRChatが合わずにやめたりやVRChatに適合してPCユーザーになるのでどんどん減っていくような気がします。(私の実感なのでそんなことないかもしれんけど。)

ということでQuestのfriendが欲しいなら、Questのfriendを常に増やしていかないといけないと思っています。手っ取り早いのはイベントでしょうか?

毎日やってるQuestラジオ体操とマッチョ部。
Questコロニーやクエだべ水21 などがいい気がします。

Questで時々しかVRChat入らない人はイベントの時を狙って入って遊ぶのがいいのかな?そうしないとQuestの人がどこにいるのかわからないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?