見出し画像

夏のルームウェア事情

こんにちは、さしゃです。
もうすっかり夏ですね。

今年の夏は、以前から気になっていたルームウェアを導入しました。
とにかくデザインが可愛くて、おうち時間も気分良く過ごすことができるように◎

ブラ一体型のワンピースなので、暑い時はこれ一枚でOK!
寝ているときのバストケアもしてくれるのはとてもありがたいです。

tu-hacciのナイトブラワンピース

ひとつ気になるのが、冷房による冷え。
ワンピース一枚だと、お腹を触ると冷たいことがあって。。
そんな時はこちらの腹巻きを仕込んでいます!

SOWANのもっちりシルク腹巻き

綿とシルク混の素材で、サラッともちっとした手触り。
とても伸縮性が良いところが気に入っています♪
これをつけている時とそうでない時のお腹の冷え具合、全く違う!

我が家は猫がいることもあって、真夏はエアコンをほぼ付けっぱなし。真夏こそ、冷え対策が必須だったりするのです。。

ちなみに今回紹介したルームウェアと腹巻きは、下のリンクからも確認できますよ♪

温度調節が難しい夏だけど、便利アイテムを上手に取り入れながら乗り切りたいと思います( ´ ꒳ ` )
それではまた〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?