見出し画像

㊙️カバネリのSTに隠された秘密㊙️

皆さまお久しぶりです。
今更ですが、カバネリのある秘密を記事にしたいと思います。
カバネリのSTの継続率を上げる方法、機会割があがるちょっとした仕様の隙間をついた打ち方を公開したいと思います。

今更と思う方も多いと思いますが今となってはどの店に行っても一番設定投入率が高く設定狙いをする頻度の高い看板機種だと思うので是非見てみてください。

STのあるポイントだけ3択チャンス目を隠してある場所が2箇所あってそのうちの1箇所はそれを狙えてなおかつかなりの確率で当たる打ち方があります。もちろんペナルティにもならずボーナスが当たります。これを知らないと損します!ガチで!ちょっとした短い記事なので100円にしてますので!是非見てみてください。

ここから先は

527字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?