見出し画像

iPad中心で動いてみよう【とある日】#196

もうちょいとスペックの高いPCが欲しくなってきました。(ややこしめの動画もたついたりでストレスで…)ってことで、MacBook Proがあればと思うようになってきました。

けど、資金がない!!

ってことで…iPadでやれることをやってみよう!(なぜかそんな感じで心境の変化がありましたw)

ってことでちょっとやってみようと思います。

ーーーーーー

ご覧いただきありがとうございます。よかったら「スキ♡」「フォロー」「サポート」いただけると嬉しいです。

またこんな僕でも何かできることはないかと思うようになり、Amazonの犬・猫支援プロジェクト活動を行い始めました。よかったら下記記事もご覧ください。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?