決断 ~9/19 事前購入①~


中山5R⑬シェヘラザード

購入のきっかけは元々JRA-VAN のPOGで人気の無さそうなところ…と選んでいて、最終的にも指名者数が少なかった(20名)という自分の都合だけ。オッズ的にもいいかなーと。
陣営の感触も上々。

ノーザン・社台が1頭ずつしかいない牝馬限定の関東の新馬戦。
終わってみて「これだから関東の新馬戦は…」的なあっさり味のレースにならないかな。
▲3kg減でスピードを生かし切ってほしい。


中京6R⑩ギブミーラブ

前走は発馬で出負けして終始外、外を回る苦しい競馬。
それでも一応は追い上げた。

前々走①番枠で好走した際も道中砂を被って嫌がるところがあったし、勝った時のように外目スンナリが理想型だろう。
松山Jも3度目の騎乗。今回はそれが叶いそうなメンバー構成。ここなら見直せる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?