決断 〜1/6 京都6R〜


◎⑥セントキルダ 単複


個人的今季のPOG馬で馬券としても動向を追いかけている。
9月のカンナステークス以来の実戦。
レベル差加味しても未勝利勝ちの内容から、昇級後のここ2戦はまったく走り切れていない。
特に前走などは初めての在厩競馬。道中全然進んでいかなかったし、中山の急坂にも苦しんだ。
2度目の今回は慣れが見込める。加えてフレッシュな状態。
少頭数ということもあり、おそらく逃げるであろうピューロマジックが圧倒的人気なのだけど、これをマークして運ぶぐらいの強気な競馬でいってほしい。

オッズ的に最高の買い時である今回に仕留められるかどうか。
ここで駄目ならある意味、諦めもつく。


期待度∶★★★☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?