決断 〜4/14 事前購入〜

福島9R②ディアドコス


前走買ってました。
単勝107.0倍。文字通り悶絶😭😭
…ま、こういうのが常ではありますが。
どこかに書かないと気持ちが成仏できず。笑

もとい、芝で新味が出たことは馬にとっては良かった。
先週みたいなガチガチな内前先行有利馬場だったらいかにも苦しかったのが、昨日の競馬を見ると芝のレースは展開次第で差し馬がかなり台頭できるようになってきている。
依然、発馬にやや課題を抱えるので、前走のような立ち回りが可能なら絶好の枠だと思う。
個人的には今後も踏まえ、芝である程度の位置を取った場合にちゃんと脚を使えるのかを見てみたい。

今回は相手関係もあり、はっきり言って馬券妙味はゼロに近い。
それでも購入。もはや意地みたいなもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?